

THE福袋

明けましておめでとう
今年もよろしく
 
 
さてではここからが記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
福袋とは本来売れ残ったものを格安で売り付けようという企画である。
 
がしかし最近の福袋はそうでないものが多いのだ。
 
がそんな中で時代に半旗を翻す猛者もいる。
 
遊べる本屋さんことヴィレッジヴァンガード
 
実に面白い
 
といことで買ってみたよ
いや人柱になってみたよ
さてさて気になる福袋ですが外観は~
はい何ともカオス
 
そして気になる中身は~
収まりきれなかったものもあるけど気にしない
 
アルパカティッシュケースカメラケース
CDケース
アルバム
子物入れ的なもの
バック
チェス盤
 
6/7が入れ物www
 
チェス盤は良かったかなw
というわけで中々にカオスだったわけですが、中々に楽しめました(・ω・)
 
どうやらこの福袋には6種類のバリエーションがあるみたいです
 
もし良かったらあなたも人柱に

ベース

最近弾いてない


切なさよりも遠くへ
久々に聞いた

何の関係も無いんだけど歯茎の露見した1年生をよく見かけます。
見るたびにペン助くんを思い出してしまう


ryoリア充になりそうだなw

卒業式に何かしら弾きたいと感じてきた今日このごろ~

アメリカへ行くことをー…

アメリカへ行くことを渡米というのなら中国へ行くことは何と言うだろう( ̄~ ̄)
渡中?まぁそんな事はどうでもいいわけだけどw

今日でテストが終わった。難しかった。
特にベクトル、数列、英語。
数列英語は時間が足りなかった。

さて明後日から中国だ。
学年集会は校長が金剛力士像だった。あごのライン深すぎです。

あぁ中国。中国じゃなかったらもっと素直に喜べたんだけどな。
部屋はストパーかけた高木とだ。

サザンテスト疲れた。
2時間待ちとかないわ
けど元山おもしろかったからいいや(o^∀^o)

交流生へのプレゼントめんどいわ

明日

今日は夜中まで会議通話けっていだな

化学課題多過ぎ
週課まであるしなー
週課犠牲にするかなー


安定の寝落ちだけは回避しないとな


今から寝て夜中頑張るか。今から頑張って夜中も頑張るか。
どうしたものだろ。

そういえば中学生は職場体験なのかなw


けいおんぶ作りたいな

Gomovie

昨日はぱたんきゅーだったから今日書きます


昨日は劇場版ガンダム00をふっくんやアスカ長崎までと見に行った

まじで感無量だった。
世界とは人類とはなんぞやと訴えかける内容、そして映像の美しさ。
ストーリーから演出まで良かったと思う。
主人公の活躍が少ない気もしたけど、、、

OP・ED共に僕の心に響いたよ。身震いを覚えたと言ったら大袈裟かもしれないけど、身震いした。

まさかガンダムの映画で泣くなんて思ってなかった
けどそれくらい良かった


たまには遠くまで行くのもいいね

角煮饅頭うまかったな。
店の前通る度に北くんが試食のやつ貰うのにはまじ爆発した。
色々とおもしろかったな

ほんとは彼女とも行きたかったけどこれはこれで良かったよ
プロフィール

lulu

Author:lulu
ただボーっとやってきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
