

アメリカへ行くことをー…

アメリカへ行くことを渡米というのなら中国へ行くことは何と言うだろう( ̄~ ̄)
渡中?まぁそんな事はどうでもいいわけだけどw

今日でテストが終わった。難しかった。
特にベクトル、数列、英語。
数列英語は時間が足りなかった。

さて明後日から中国だ。
学年集会は校長が金剛力士像だった。あごのライン深すぎです。

あぁ中国。中国じゃなかったらもっと素直に喜べたんだけどな。
部屋はストパーかけた高木とだ。

サザンテスト疲れた。
2時間待ちとかないわ
けど元山おもしろかったからいいや(o^∀^o)

交流生へのプレゼントめんどいわ

コメント

Secret

プロフィール

lulu

Author:lulu
ただボーっとやってきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
