

THE福袋

明けましておめでとう
今年もよろしく
 
 
さてではここからが記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
福袋とは本来売れ残ったものを格安で売り付けようという企画である。
 
がしかし最近の福袋はそうでないものが多いのだ。
 
がそんな中で時代に半旗を翻す猛者もいる。
 
遊べる本屋さんことヴィレッジヴァンガード
 
実に面白い
 
といことで買ってみたよ
いや人柱になってみたよ
さてさて気になる福袋ですが外観は~
はい何ともカオス
 
そして気になる中身は~
収まりきれなかったものもあるけど気にしない
 
アルパカティッシュケースカメラケース
CDケース
アルバム
子物入れ的なもの
バック
チェス盤
 
6/7が入れ物www
 
チェス盤は良かったかなw
というわけで中々にカオスだったわけですが、中々に楽しめました(・ω・)
 
どうやらこの福袋には6種類のバリエーションがあるみたいです
 
もし良かったらあなたも人柱に

コメント

Secret

プロフィール

lulu

Author:lulu
ただボーっとやってきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
