

Gomovie

昨日はぱたんきゅーだったから今日書きます


昨日は劇場版ガンダム00をふっくんやアスカ長崎までと見に行った

まじで感無量だった。
世界とは人類とはなんぞやと訴えかける内容、そして映像の美しさ。
ストーリーから演出まで良かったと思う。
主人公の活躍が少ない気もしたけど、、、

OP・ED共に僕の心に響いたよ。身震いを覚えたと言ったら大袈裟かもしれないけど、身震いした。

まさかガンダムの映画で泣くなんて思ってなかった
けどそれくらい良かった


たまには遠くまで行くのもいいね

角煮饅頭うまかったな。
店の前通る度に北くんが試食のやつ貰うのにはまじ爆発した。
色々とおもしろかったな

ほんとは彼女とも行きたかったけどこれはこれで良かったよ

コメント

Secret

プロフィール

lulu

Author:lulu
ただボーっとやってきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
