

寒い

今日は無気力だった

なぜだろう、
寒かったからか?昼に起きたから?

暇だなーとか思ってたらいつの間にか時間が過ぎてた。

週課と日々課しなきゃな
予習は学校で間に合わせよう。


一年って思った以上に経つの早いな。
そうこうしてると卒業してしまうな。

歌詞

最近の歌詞は安上がりなんだなって思う。

会いたい
瞳を閉じる
翼を広げる
君の名を呼ぶ
桜舞う

ここら辺は鉄板みたいだ

といっても2chの受け売りなんだけどな

ついでに2chにあった安価な歌詞

桜舞散る夜に
瞳を閉じて思い浮べる君のこと
いつまでも忘れられなくて私弱いよね
会いたいよ
切ないよ
もしも翼があったなら今すぐ君の所に飛んでいきたい
おもしろいな

今日の出来事

今日は宇宙的な記事を読んだ。

NASAが火星植民地化プロジェクトのために参加者を集めてるそうだ。

なんでも、参加者は一生火星で暮らさなければならないらしい。
そう火星へ移り子を育み、そして死ぬ。

だけど今の地球にそんな技術はあるのだろうか。
そしてその移り住み生まれた子は何を思うのだろう。
この大規模な人体実験の果てに人は何を思い何を得るのか。

かつて人は天を目指しバベルの塔を作った。
だがその傲慢さに怒りを覚えた神は人々の言語を分割したという。



結論
今は勉強しなくちゃいけないみたいだ

TENDERS

えとTOMOくんたちとバンド入ってるんで

そっちの報告もね

でも基本的にそれはバンドのブログのほうでやっていきますので

こちらではコーラス部メンバーとのバンド的なものの報告をしてくと思うので(ry

ベースですね

はい自分ベースやってます

練習してる曲とか新しいベース買ったらその話題とか

そういうことの項目に使いたいです

うnそんだけ
プロフィール

lulu

Author:lulu
ただボーっとやってきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
